kb.jpg

ちょっと車で神戸まで。異国情緒満載。楽しい。

次はもっと南にいってみよう。

IMG_073820120122004307.jpg

なんだか新しい。いいね。

先日久々に先輩だけど相棒と話した。

いろんな力が抜けた。

また一緒に仕事したい。いや、遊びたい。

ではまた。
IMG_596720120106022156.jpg

1月始まりました。冬感じれるかな。


楽にやります。楽に。

あ、おめでとうございます、明けまして。。。


完全に楽しさ満載♪来週からまた走ろう。
y.jpg

やっと自由時間。コンパクトフラッシュいっぱい。
周りで、いろんな事が起きています。
大変そうだ。
お互いになんとかしましょ。道具揃いワクワクだが、予定なし。そんな余裕がイイですよ。
あるお笑いで『最近の男子はソウショキケイだな♪(´ε` )』って、ジョンイルか…?
年末年始って未だによく把握できない…12月から1月に変わるだけなのに。
余裕で楽しみますよ。余裕で。
